HOMEヨーロッパ壁紙写真紀行スイスライン渓谷バートラガッツ
  「アルプスの少女ハイジ」で、足の不自由だったクララが、療養のために立ち寄ったバート・ラガッツBad Ragazです。街外れまで散歩すると、真夏の陽光に向かって、きもちよさそうに、ひまわりの花が咲いていました。バートラガッツは13世紀に温泉が発見されると、効能が評判となり多くの人が治療に訪れた名湯の里。クララが療養に立ち寄ったのも、そのためです。現在では源泉からパイプラインで街まで温泉がひかれ温泉保養地としてにぎわっています。
 私はというと「タミナテルメTamina Therme」というスパでひとっ風呂浴びました。結構朝早くから営業していて、一番乗りでした(*^-゜)vィェィ♪

Willkommen in Bad Ragaz
Grand Hotels Bad Ragaz
FREE WALLPAPER - Bad Ragaz, Heidiland
ひまわり畑
Bad Ragaz


1024x768, 315KB
1280x768, 373KB


2002年8月撮影 / 2005年4月公開
Bad Ragaz

GUEST BOOK - Ceud mile failte gu Failte !
コメントありがとう^^ 質問なども歓迎ですので、またコメントしてくださいね。

写真をときどきもらっています。 美しいっス
Posted by: tetsu : 2005年07月09日 01:48
初めてアクセスしました。 旅行には行けないけど、いつもヨーロッパの景色にあこがれてます。すぐに気に入ってしまいました。心が癒されていくのが実感できる感じです。いまとても感激してます。
Posted by: マーくん : 2005年07月02日 00:09
画面に広がる壮麗な自然には心を打たれました。 降り注ぐ日光は広大な緑を一層輝かせている気がします。 これからも頑張って下さいね!
Posted by: JOJO : 2005年07月01日 01:12
はじめまして。m(_ _)m憧れのスイス!綺麗なのでDLいたしました。ありがとうございました(*^-^*)
Posted by: れもん : 2005年06月10日 23:53
初めて来ました。素敵すぎて、見とれてしまいます。 これから写真にはまっていきそうです!
Posted by: あずみ : 2005年06月09日 20:56
詩心くすぐる美しい景色をありがうございます。
Posted by: APORO : 2005年06月09日 16:32
前にここお見つけたのにPCがおかしくなって不具合を直したらすべて初期状態に戻ってしまってショックでした。このHPをお気に入りにいれてたので必死で探しました。 そしてやっとこのサイトを見つけることができて本当に嬉しかったです。スイスの風景はどれもみんな好きです。 ヨーロッパが大好きでここを見てから素敵な風景がもっともっと好きになりました。 話がそれますがこれとは別にBBSはもう設置しないのですか?HP全体の感想を書きたかったけどどこに書いていいのか迷ってしまいました。すいません。。。
Posted by: みっこ : 2005年06月02日 18:38
とても綺麗な風景ばかりでした。これからも頑張ってください!
Posted by: Anonymous : 2005年05月25日 00:02
綺麗ですね〜!DLさせて頂きました。この夏に旅行する予定ですが7月じゃ、ひまわりまだかなぁ?
Posted by: おいどん : 2005年05月18日 18:04
僕は2003年の夏休みにバートラガッツに泊まりました。 テルメの露天風呂は気持ちよかったですね。 ジェット水流みたいなのでグルグル回ったり、 間欠ジャグジーみたいなパートも楽しんで、 滞在中はほとんどずっとスパしてました。 ハイジの村のマイエンフェルトにも歩いて行きましたが、 緑のなかのハイキングはとても気持ちが良かったです。 また行きたいけどスイスは物価が高いのが難点ですね。
Posted by: hiroki : 2005年05月15日 14:54
これからの季節にぴったりの写真ですね。直接見に行ってみたくなりました。
Posted by: haduki : 2005年05月02日 22:55
私も去年の5月にタミナ・テルメへ行きました。背の低い私は溺れそうでした。スイスの田舎ってどこへ行っても絵になりますよね。空と海の青さが好きでその写真をよく撮るのですが、カメラも腕も良くないせいかなかなかきれいな色がだせません。素人にでもできる技ってあるのでしょうか。
Posted by: kado : 2005年04月29日 19:23
とてもよいです
Posted by: じろやん : 2005年04月26日 21:54
ドイツのバーデンバーデンには行ったことはありませんので、ドイツのスパはわかりません。実家のすぐ近くの健康ランド「バーデンバーデン」は、2回ほど利用したことがありますが、ばっチャンじっちゃんばかりでした^^;最近、神戸三宮のサウナ&スパをよく利用するのですが、おしゃれで若い人も多く、ひいて言えば、スイスのスパも若い人も多く、まあそんなようなところでした。誰かヨーロッパのスパ巡りした方のご意見をお待ちしています。
Posted by: ちこ@管理人 : 2005年04月20日 23:48
壁紙、とてもきれいなので、季節に合わせて、昨年からとっかえひっかえ利用させてもらってます。これからの季節はこういうのがいいですね。ところでドイツ・バーデンバーデンの温浴施設は日本の健康ランド?みたいなものとあまり変わりませんでしたが、スイスのはどんなんでしょね。
Posted by: ベルベットF : 2005年04月19日 15:55
とっても素敵な写真ですね。 癒されますよぉ。いますぐにでも飛んで行きたいです。
Posted by: まき : 2005年04月17日 00:29
こんな景色が本当にあるなんて。なんて素敵なんでしょうか。新しく公開される写真をいつも楽しみにしてます。
Posted by: sachi : 2005年04月09日 09:24
あまりの空の青さに驚きました。木々の緑が青い山並みに良くあっていてすごく綺麗だと思いました。そして何よりも空気がよさそうです。
Posted by: 白竜姫 : 2005年04月08日 14:07
とても雄大な景色で見た瞬間ダウンロードしてしまいました。 これからも頑張ってください!
Posted by: yoshiki : 2005年04月06日 22:07
生命力にあふれた力強い写真ですね!空も緑も色濃くて、太陽のエネルギーをいっぱいに受け止めているようです。見ている私までイヤ〜な気分が吹き飛ばされて元気がでそうです!
Posted by: ミッキー : 2005年04月06日 10:55
おなまえ:

メールアドレス(任意):

ホームページ(任意):
  設定を保存しますか? はいいいえ  
このページへの コメント:
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://www.failteweb.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/321

壁紙館 おすすめ
サイト内の風景画像を写真素材として利用したい場合は、インフォメーションの条件を厳守して下さい。
Copyright (C) 2001-2007 Uchiyama Tomoyuki, Kobe Japan. All Rights Reserved.

最近の作品「フランス・ピエールフォン村」 最近の作品「スイス・レンツァーハイデ村」 最近の作品「英国 バードロップ村」 最近の作品「イタリア・テーリオ村」 最近の作品「スイス・フリブール」

[PR] この付近の個人旅行プランニング: 春|夏|秋|冬|観光名所|レストラン|ショッピングホテル|地図|語学留学旅行保険格安航空券

Atom 0.3 RSS 2.0 今日PV  昨日PV  総PV